小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

二階建兵舎
引き続き、基地の建物の建築を進めます。
今回は「Two-Story Military Barracks」。
01270001.jpg
基本構造は前回の平屋の兵舎とほぼ同じで、
ただ二階建てになっただけ、と言う感じ。
01270003.jpg
壁に窓枠を貼るだけですから、簡単な作業なんですが、
根気が無いので、単純作業が苦手。
今回は窓が多いので、ちょっと涙目。
01270005.jpg
なんとか投げ出す前に、作業終了。
01270007.jpg
屋根は、印刷された色紙が同封されているのですが、
実感的でないので、GMの瓦葺にしょうかと。
01270007.jpg
手元に在庫が無かったので、とりあえず中断。
屋根板を仮置きにしたところです。
01270009.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用