小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

構内売店
立川駅2・3番線ホームを写した古い写真には、
不鮮明ながら、ホーム売店が写っています。
青梅線と言う行楽路線の始発駅であり、
かつ中長距離列車の停車駅であったことから、
かっては、駅弁も売られていたようです。

ということで、構内売店を作ります。
05260001.jpg
グリーンマックスのホーム詰所。
絶版なのか、最近はあまり見ません。
05260003.jpg
幅をつめて、窓枠を削って…。
05260005.jpg
中が良く見えますから、陳列棚とか、販売台とか、
ちょこちょこと内装も作って。
RIMG0385_convert_20120528230335.jpg
いろいろ画像を取り込んで、縮小印刷して、
商品として並べます。
RIMG0387_convert_20120528230609.jpg
アイスクリームケースもね♪
RIMG0395_convert_20120528231408.jpg
ホームも、いつまでも白いままだと
興がそがれるので、とりあえずライトグレーに。
RIMG0397_convert_20120528231526.jpg
で、売店仮置き。
RIMG0399_convert_20120528231823.jpg
あっちこっちから眺めて、ご満悦。
RIMG0400_convert_20120528231910.jpg
もう少しホーム上のアクセサリーを増やさないと、
生活感が出ませんね。
がんばります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用