小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

四ッ角食堂と酒屋
関東地方は大嵐の一日でした。
折角ほころんだ桜のつぼみも、
今日の嵐で飛ばされなかったかと心配です。
s-RIMG0389_20140330214808f9e.jpg
組みあがった食堂+酒屋に色を塗ります。
s-RIMG0391.jpg
さすがにこのままだと、殺風景。
s-RIMG0393.jpg
看板を取り付けます。
踏切通り側には、最後まで大看板が残っていました。
RIMG0431.jpg
画像をそのまま使おうかとも思いましたが、
古い資料をもとに30年代のものを再現。
もとになる画像探しには苦労しました…。
s-RIMG0392.jpg
銀座通り側のファサード看板はつけずに、
シンプルな看板だけに。
s-RIMG0395.jpg
まだ、こまごまとした小物の取り付けが残っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用