小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

トミーテック 航空装備品シリーズ
日曜で、作業の時間が取れましたから、
ジオラマの続きを始めようかと思ったところで、
これが届いてしまいました。
0131s-IMG_4849.jpg
トミーテックの航空装備品3 空自牽引車セットと、
0131s-IMG_4848.jpg
航空装備品4 ウェポンドリーセット。
1/144で現用機の彩色済み組立キットを
展開しているトミーテックの新作です。
0131s-IMG_4850.jpg
ちょっとだけ、のつもりでしたが
結局全部組み立ててしまいました。
値段的にはかなり高めなのですが、
彩色済みで、組み立てるだけで良いので、
とても楽です。
0131s-IMG_4852.jpg
細かな表記まで印刷済みで、とても良い感じです。
基地エリアのアクセサリーとして、そのまま使えます。
ジオラマを効果的に引き立てますので、
こういった小物は貴重です。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用