小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

東松家の蔵~仕上げ
9月も終わります。
大風邪をはじめとして、慌ただしいひと月でした。
s-IMG_8833.jpg
それでも蔵はなんとか、仕上がりました。
滑り込みです。
s-IMG_8815.jpg
スケールモデル用のリベットパーツ。
s-IMG_8817.jpg
塗装して、壁に貼り付けます。
s-IMG_8818.jpg
次にプラ材で雨樋、竪樋を組んで、
s-IMG_8820.jpg
塗装、
s-IMG_8822.jpg
こちらも組み込みます。
s-IMG_8825.jpg
真鍮線を「く」の字に曲げたものを量産して、
s-IMG_8828.jpg
先に付けておいた黒ボッチと雨樋とに接着。
s-IMG_8831.jpg
雨樋を支える金具です。
s-IMG_8835.jpg
観音開きの扉と、格子の填った引き戸を
正面の入り口に取り付ければ完成です。
s-IMG_8838.jpg
小振りですが、なかなかどうして
立派な土蔵となりました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用