小菱重工業
小菱重工は、150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます。
プロフィール
Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く
最新記事
ホームの製作 (06/09)
道路を仕上げる。 (05/26)
第一京浜道路 (05/19)
併用軌道敷設 (05/12)
立体化のつづき (05/06)
最新コメント
小菱重工:LAYOUT AWARD2019終了しました。 (03/24)
カトウ:LAYOUT AWARD2019終了しました。 (03/23)
小菱重工:LAYOUT AWARD2019終了しました。 (03/18)
-薫風-:LAYOUT AWARD2019終了しました。 (03/18)
小菱重工:南口の信用金庫~三回目 (01/04)
がおう☆:南口の信用金庫~三回目 (01/04)
国電大好き:武蔵五日市駅セクション (11/04)
月別アーカイブ
2019/06 (1)
2019/05 (6)
2019/03 (5)
2019/02 (4)
2019/01 (5)
2018/12 (1)
2018/11 (1)
2018/09 (8)
2018/08 (10)
2018/07 (15)
2018/06 (3)
2018/05 (2)
2018/04 (6)
2018/03 (11)
2018/02 (8)
2018/01 (6)
2017/12 (3)
2017/11 (5)
2017/10 (2)
2017/09 (7)
2017/08 (11)
2017/07 (15)
2017/06 (5)
2017/05 (7)
2017/04 (8)
2017/03 (7)
2017/02 (5)
2017/01 (8)
2016/12 (9)
2016/11 (5)
2016/10 (9)
2016/09 (10)
2016/08 (2)
2016/05 (11)
2016/04 (6)
2016/03 (3)
2016/02 (7)
2016/01 (9)
2015/12 (8)
2015/11 (11)
2015/10 (11)
2015/09 (10)
2015/08 (8)
2015/07 (5)
2015/06 (5)
2015/05 (7)
2015/03 (8)
2015/02 (6)
2015/01 (2)
2014/12 (3)
2014/11 (14)
2014/10 (14)
2014/09 (9)
2014/08 (8)
2014/07 (8)
2014/06 (9)
2014/05 (9)
2014/04 (9)
2014/03 (11)
2014/02 (9)
2014/01 (7)
2013/12 (6)
2013/11 (4)
2013/10 (9)
2013/09 (11)
2013/08 (10)
2013/07 (9)
2013/06 (9)
2013/05 (6)
2013/04 (4)
2013/03 (1)
2013/02 (7)
2013/01 (9)
2012/12 (5)
2012/11 (4)
2012/10 (4)
2012/09 (6)
2012/08 (5)
2012/07 (6)
2012/06 (3)
2012/05 (4)
2012/04 (3)
2012/03 (1)
2012/02 (4)
2012/01 (7)
2011/12 (2)
2011/11 (1)
2011/10 (6)
2011/09 (8)
2011/08 (2)
2011/07 (5)
2011/06 (2)
2011/05 (4)
カテゴリ
未分類 (1)
ご挨拶 (6)
紀行 (23)
特殊装備事業部 (11)
車輌事業部 (30)
催事事業部 (16)
歴史的建造物保存事業部 (12)
新線構想事業部 (8)
小東京西鉄道管理局 (54)
基地セクションPJ (29)
立川駅セクションPJ (120)
Rwy01エンドセクションPJ (68)
立川駅北口東セクションPJ (74)
立川駅南口西セクションPJ (68)
立川駅南口東セクションPJ (2)
立川駅南口錦町セクションPJ (1)
渋谷三線モジュールPJ (26)
八ツ山橋モジュールPJ (48)
品川駅モジュール (7)
カウンター
カレンダー
01
| 2018/02 |
03
日
月
火
水
木
金
土
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
検索フォーム
リンク
はんなり華鐡記
ながない鉄道あばうとらいん
都市模造業KK
帰ってきた・鉄道萌え系親爺ぃのレイアウト製作記
とある保存鉄道の記憶
オフのデスクトップ
工房さちかぜ
東京喜多鉄道管理局ブログ版
小ノ島釜倉観光電鉄
管理画面
このブログをリンクに追加する
え、動くの?
T-TRAKのボード規格、ダブルサイズは618×355です。
台の高さは70mm、さらにアジャスターをつけて
70~100mmまで調節できなければなりません。
ホームセンターで、ナットを埋め込んだ脚材と、
高さ調節のできるアジャスターを購入。
脚材を四隅にしっかりと接着し、
アジャスターをねじ込めるようにします。
可動部完成。高さ調節が自由にできます。
基本となるメインライン線路も固定。
これでやっと、スタートラインに付くことが出ました。
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
鉄道模型
- ジャンル:
趣味・実用
[2018/02/11 22:29]
|
八ツ山橋モジュールPJ
|
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
ホーム
|
Powered By
FC2ブログ
. Copyright ©小菱重工業 All Rights Reserved.