小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

踏切近くの理容店、再び
東京がオリンピック開催都市に決まりましたね。
2020年…定年退職前に、もう一働きせにゃならんようです。
めでたくもあり、めでたくもなし…。

さて、こちらは「前の」東京オリンピック前。
立川駅西側。
s-IMG_0337.jpg
久しぶりに二つのセクションを繋げてみました。
s-IMG_0339.jpg
右上のタライの中から玄ちゃんがのぞいてます。
牛歩ならぬ亀歩。
s-IMG_0112.jpg
ん~、まだ先は長そうだなぁ。

まずはRwy01エンドセクションを
完成に近づけなければなりません。
先々月来放置プレイの理容店のつづき。
s-IMG_0340.jpg
というより、その隣になるわけですが、
s-IMG_0343.jpg
これが、
s-IMG_0344.jpg
こうきて、
s-IMG_0345.jpg
こうなるわけですな。
s-IMG_0347.jpg
全く解説になっておりませんが、
本人なんも考えずに、
勢いだけで作業を進めております。

うぉお…来週は連休だ~!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
二店舗の奥で
小菱重工さん、こんばんは。

シーナリー、ストラクチャーのついた、二つのモジュールを
連結しますと両者の繋がりが良く分かりますね。
玄ちゃんも空から視察したそうです (^^)

理容店と、そのお隣、裏側も又、ちと複雑な形状で、母屋
の奥で二軒が繋がっているようですね?
仕上がりを楽しみに致しております、引き続きの頑張!!を
[2013/09/09 18:38] URL | 甚六郎 #PMoz9hdc [ 編集 ]

資料不足
甚六郎さん、こんばんは。

今回のモデルは数年前に取り壊されていて、
私も実物は見ていないのです。
色々な資料から、推定しながら作っていますので、
実際とは違っているかもしれません。
[2013/09/15 00:12] URL | 小菱重工 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/144-a4818c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)