小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

嵐の前
今日は、朝方に一時強い雨が降りましたが、
そのあとは蒸し暑い一日でした。
台風は明朝関東地方に接近、とのこと。
引き続き警戒が必要のようです。

s-IMG_0368.jpg
嵐の後…ではなくて、ウェザリングの後。
s-IMG_0366.jpg
私がウェザリングに使うのは、
基本的には後ろに写っている3色。
s-IMG_0363.jpg
設置する場所はこちら。
s-IMG_0365.jpg
で、造成工事完了。
s-IMG_0369.jpg
早速、設置します。
s-IMG_0371.jpg
踏切脇には野立看板を追加しました。
s-IMG_0372.jpg
琺瑯看板と、後から付けた煙突がいい味出してます。
s-IMG_0374.jpg
植栽や小物の設置がまだなので、
生活感が足りません。
もう少し、手を加えることにします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
憧れ♪
小菱重工さん、こんばんは。

台風、どうやら朝から昼前に東海~関東に掛けて上陸らしいですね d(__)
勢力が衰えている事を願うのみです・・・

ウエザリング、そして設置完了ですね♪
DOG SHOP、立木を間に、理容店の二軒が並ぶ感じが堪りませんです。
建物を含めての、この雰囲気、出せないんですよねぇ~・・・
煙突は、ほぼそっくりな物が、先年取り壊された目の前にあった極小工場跡
に取り付けられていました。
[2013/09/16 01:08] URL | 甚六郎 #PMoz9hdc [ 編集 ]

嵐の後
こんばんは、甚六郎さん。
そちらでは台風の影響、いかがでしたか?
今年は猛暑に加えて大雨、突風、つむじ風と、
天候に翻弄される一年ですね。

建物だけではなく、間に緑が入ると
俄然落ち着いた雰囲気になりますね。
都会のような灰色ばかりの風景は、
生理的に苦手です。
[2013/09/16 21:33] URL | 小菱重工 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/146-0aec36ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)