小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

踏切近くのBar
ふとんーの海はぁ おーれーの海ぃ
おれの果てしなぁい あっこっがれさぁ~♪
s-IMG_0408.jpg
めっきり涼しくなった今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。
寒いのが大の苦手な玄ちゃんは、
最近では部屋に放たれると布団にまっしぐら!
ちゃっかり隙間に入り込んで、
すやすや寝息を立てています。
湯たんぽならぬ亀たんぽ…冷たいんですけどね。
s-IMG_0503.jpg
中之島のリベンジ、というわけではないのですが、
少し艶やかなものに行ってみたいと思います。
s-IMG_0504.jpg
新青梅街道踏切近くにあった、BarLILY。
もちろん米兵相手の風俗営業。
s-IMG_0507.jpg
看板は素人っぽい手書き風。
ちょっと妖しい雰囲気に。
s-IMG_0508.jpg
一転して、裏はバラック風のトタン葺き。
s-IMG_0510.jpg
それでも米兵相手ですから、
当時としては珍しい冷房付きです。

店の前には綺麗なおねいさんにでも
立ってもらいましょうか?
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
Bar LILY
小菱重工さん、こんにちは。

玄ちゃん、寒さは苦手な様で d(^^)
形は似ていても、冷タンポでは足が冷えて風邪をひきそうですね。

Bar LILY、夜には怪しげな雰囲気になりそうですが、30~40
年代の日活映画に如何にも登場しそうなBarですね。
[2013/09/29 14:34] URL | 甚六郎 #PMoz9hdc [ 編集 ]

日活アクション
甚六郎さん、こんばんは。

おぉ、そういわれれば、
裕次郎さんとか、旭さんとかが出てきそうですね。
俺は待ってるぜ~♪
[2013/09/29 23:01] URL | 小菱重工 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/149-40dc04ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)