小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ご無沙汰しております。
2ヶ月、更新をサボってしまいました。
なんとか生きてますよ~(汗)
やっとこさ、仕事納めを迎え、
溜まりに溜まった年末の家事を片付け、
とりあえず一息ついたところです。

RIMG0327.jpg
そういえば、休んでる間に
皆既月食なんてものも、ありましたねぇ。

震災以降、特に今年の後半以降の
仕事の気忙しさと言ったら、
さすがに、今までもなかったかも。
元より怠け者の気質ですから、
これだけ忙しい日々が続くと壊れそうです。

なにせ、好きな模型にも
ここ二月ほどはほとんど触れていません。
帰宅しても、まず時間が取れないし、
疲れていてすぐ寝ちゃう。
今までもスランプとか、
気が向かないという理由で、サボってはいましたが、
レイアウト製作はしてなくても、
他の模型をいじっていたりとかして、
なにもしなかったということは、
滅多に無かったんです。

まぁ、徐々にですが沈静の兆しも見えますし、
時間に余裕が出来れば、
またちょこちょこ動き出せる、かな?

せめて、この年末年始は、
久しぶりに、「なにか」には、
手を付けようかと。
取り敢えず、ブログで宣言したら、
その気になるかも、と、
淡い期待を抱いています。

と、いうことですが、どうなりますことやら。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/16-e42ce895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)