小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

銀行支店開設
続けて銀行支店を設置します。
その前に、外回りの小物を増やします。
s-RIMG0267_2014030220473486f.jpg
画像を加工して、行燈袖看板。
s-RIMG0268.jpg
スチレンボードの端切れと、プラ棒で、
s-RIMG0271.jpg
手すり?(実物にあったから作ったけれど、
本当は何のためかよくわからない…)
s-RIMG0270_201403022054078fa.jpg
アイコムのコインパーキング用小物セットを改造して、
s-RIMG0269_20140302205523092.jpg
自転車置き場。
s-RIMG0273_20140302205651b38.jpg
小物を設置すると、こんな感じ。
s-RIMG0276.jpg
アップにしてみましょう。
う~ん、自転車置き場が今一ぱっとしない。
s-RIMG0277_20140302205944b8d.jpg
で、格納庫のタラップやら消火器やらの
アクセサリーの時にご紹介したプレンガンブランド。
s-RIMG0278_20140302210158fe1.jpg
これまた恐ろしいほど細かい
自転車のキットをリリースしています。
s-RIMG0281.jpg
ス、スポークが細い…。
s-RIMG0283_201403022105158bd.jpg
老眼、かつ私の腕では塗装もこれが限界。
s-RIMG0286_20140302210737518.jpg
んでもって、こうなりました。
s-RIMG0290.jpg
よしよし。
s-RIMG0293_20140302211428b55.jpg
富士銀行立川支店開設です。
s-RIMG0291_20140302211245fff.jpg
人がいないから、ゴーストタウン。
s-RIMG0295_20140302211603778.jpg
でもやっと、目抜き通りらしくなってきましたね。
s-RIMG0160.jpg
施工前。
s-RIMG0296_20140302211822c36.jpg
施工後。

さらに立川銀座通りを西に向かって、
建物を増やしていきます。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
銀行が
小菱重工さん、こんばんは。

いよいよ「富士銀行立川支店」が設置固定されましたね。

入口左右の手摺様な物、アクセサリーなのでしょうか??
面白い物が設置されていたのですね。

鳥瞰画像を拝見しますと、板の半分弱が街並みで埋まり
ましたね、街並みの増殖、引き続きの頑張!! でございま
す。

しかし、今回の自転車にしろ、幅広いアイテムをお持ちで
驚くばかりです、凄いですね!!
[2014/03/03 22:24] URL | 甚六郎 #PMoz9hdc [ 編集 ]

こものとはいえ
こんばんは、甚六郎さん。

こものひとつで生活感が出たりするので、
あまり邪険にもできません。
手間はかかるんですけどね。

前にも書きましたか、鉄道模型以外に
1/144スケールモデルでは色々な製品が出ているので、
時たま面白いものがないかを物色しています。
なにせブログのサブタイトルに、わざわざ
1/150スケール前後のって謳っておりますから(笑)
[2014/03/06 22:23] URL | 小菱重工 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/188-cb5f5501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)