小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

時間切れ
いよいよ搬入の日となりました。
1105s-006.jpg
結局、あと2軒は間に合わず、
倉庫の隣はジオコレを加工した
ガソリンスタンドを配置して、
誤魔化しています。
踏切脇にいたっては更地のまま…。
1105s-003.jpg
架線柱はなんとか設置しました。
1105s-001.jpg
ランウェイ01セクションに至っては、
西立川寄りの線路にバラストを撒き、
土手を仕上げたのと、
青梅線に架線柱を立てただけ。
1105s-002.jpg
「ギリギリ仕掛感をなくした」、
といったところでしょうか。

このあとドナドナされていきます。
1105s-012.jpg
こちらが、会場。
1105s-013.jpg
おぉ、すでにでっかい告知ポスターがっ!!
1105s-007.jpg
早速仮設置です。
1105s-008.jpg
狭い家の中だと、「大きくて邪魔」と思いますが、
広いホールに置くと、意外とこじんまり。
1105s-010.jpg
グローブマスターの飛行姿勢が不安定だなぁ。
一か月の間、墜落せずにもつかしらん…。

と、いうわけで11月8日からイベントです。
ぜひお越しください。
「昭和の時代展」
ジオラマだけなら、実はもう見えるんですけどね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
間に合った
小菱重工さん、おはようございます。
なんとか出品に間に合いましたね。(間に合わせた)
お疲れさまでした。
立川か・・・・遠いなぁ
[2014/11/06 08:58] URL | 親爺 #mQop/nM. [ 編集 ]

学生以来?
親爺いさん、こんばんは。
ご声援のおかげで、
なんとか間に合わせることが出来ました。
こんなに集中したのは学生時代以来?
資格試験、昇任試験ですら、
まともに取り組まなかったもんなぁ…。
まぁ、その反動で今は腑抜です。
[2014/11/08 23:35] URL | 小菱重工 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/267-068a0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)