小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

そして神戸
先週は神戸に出張でした。
0204s-010.jpg
ポートアイランドです。
0204s-016.jpg
ここにスーパーコンピュータの「京」があります。
「2位じゃダメなんでしょうか?」で物議を醸しましたね。
0204s-041.jpg
このあたりは医療産業都市として、
国家戦略特区の目玉でもあります。
STAP細胞問題で、変に有名になった理研とか。
0204s-033.jpg
で、この辺りの足となるのが、ポートライナー。
お決まりの運転手席。
0204s-104.jpg
あとは、やはり震災後20年ということで、
震災メモリアルパーク。
c131-thumb-650xauto-3068.jpg
ちなみにこちらが、震災直後の写真。(神戸市)

さて、仕事が無事終わってからは、
0204s-109.jpg
これに乗って、
0204s-056.jpg
菊、
0204s-071.jpg
鶴、
0204s-110.jpg
そんでまた、鶴。
0204s-130.jpg
気持ち良くなったところで
再びこれに乗って帰りましたとさ。
ホントに呑兵衛ですね~。
0204s-134.jpg
帰りは富士山が綺麗でした。

で、ボウリング場はどうなったかですって?
完成しましております。
近日中にはアップしますです。はい。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/284-4205e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)