小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

大阪の人
予告通り、大阪に行ってきたで~。

今回の目的は仕事でも観光でもなく、
あくまで「用事」でした。

出発時、羽田のラウンジで。
雲が多少ありますが、まぁまぁのフライトになりそうです。

機内で飲むお酒って、廻りが早いんですよね。
昼間っから、何やってんだろ。

良い加減でホロ酔いになった頃には、
眼下に大阪城が見えてきました。

今回市営地下鉄以外に乗った唯一の鉄分。

慌てて撮ったので、ブレブレ。
こういうのって痛電っていうんですかね。

で、用事を済ませ大阪に一泊して帰路につきます。
帰りの便の軽食は洋食。まぁた酒飲んでる…。

翌日は見事なまでの雲海飛行。
これはこれで風情はありますが、いま一つつまらない。
おまけに気流が悪く、
ベルト着用のサインが消えていたのはわずか20分位。
キャビンアテンダントさんも忙しくて大変そうでした。
今回はあまり内容のない紀行で、
えろうすんまへん。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
飲んでますね
おはようございます。

機内で飲んでますね~
ちょっとお高いお席ですよね???(笑)
しかし国内線でお酒があるのは知りませんでした。
たぶん良いお席だけかな?(^-^;
[2015/10/08 09:16] URL | がおう☆ #- [ 編集 ]

飲んじゃいました
こんばんは、がおう☆さん。

はい、ちょっとお高い席です。(笑)
でもラウンジでも飲めるし、機内でも飲めます。
どちらもタダで。
すでに目的を履き違えている気もしますが・・・。
[2015/10/10 23:00] URL | 小菱重工 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/333-a3857b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)