小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

京王バス案内所
そろそろ年末進行。大掃除シーズン到来。
おおっぴらにジオラマ作業にばかり、
かまけてはいられない時期になりました。
今日の昼間は障子貼り。
ジオラマ作業は夜なべ仕事となりました。

立川駅前広場の建物、
今度は京王バス案内所です。
立川駅はバス路線の集中する駅でもあり、
すでに西側セクションに設置してある
立川バス、西武バスの他に京王バスも乗り入れています。
1121s-IMG_4414.jpg
小さな建物ですので、
箱状にするのに時間は掛かりません。
1121s-IMG_4419.jpg
あまり悩まずに、
さくさくと作業が進みます。
1121s-IMG_4420.jpg
当時の写真で見ると、
壁の色はもう少し薄い感じかな。
1121s-IMG_4423.jpg
ここまででタイムアップ。
大きな看板は、明日作って設置します。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/349-41bbad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)