小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

タクシー増車
今日も雪の降りそうな寒空でした。
天気予報では、関東地方でも
夕方から降るようなことを言っていましたが、
今のところは大丈夫です。
全国的には大荒れとのこと、
皆様のところはいかがでしょうか。

さて今日は一日、細かい仕事で終わってしまいました。
駅前ロータリーには、
たくさんのタクシーを並べたいと思っています。
手持ちのカーコレのタクシー仕様だけでは、
とても足りません。

そこで、ノーマル仕様のブルーバードを
タクシー仕様に改造します。

プラ材で行燈を作って接着。

エーワンのデカールシールで、

デカールを作って、

車体に貼り付けます。
デカールシールは通常のデカールと
取り扱い方法が異なっていて、貼るのがちょっと面倒。
普通のインクジェットプリンターで作れるので、
作成は手間がかからないのですが。

普通のシールにナンバープレートを打ち出して、
車体に貼り付ければ、

これでどこから見てもタクシーです。

もともとのタクシーにもナンバーを着けて、

タクシー増車完了です。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/367-cd4df17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)