小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

三菱銀行立川支店~其の弐
東京も開花宣言から日が経ちましたが
その後気温が低いこともあり、
まだまだ見頃とは言えないようです。
早くポカポカ陽気にならないかなぁ。

今週も慌ただしかったですが、やっと週末です。
銀行建築の続きを進めましょう。
0326-IMG_5225.jpg
銀行の壁は石積みのようですから、
スチレンペーパーにケガキ線を入れて、
凹凸をつけます。
0326-IMG_5227.jpg
四面の壁が組み終わり、箱になりました。
正面以外の壁の装飾がまだなので、
0326-IMG_5229.jpg
鉢巻き状に一周、ぐるりと庇を貼ります。
0326-IMG_5230.jpg
入口の階段も付けると、ぐっと引き締まります。
0326-IMG_5228.jpg
屋根は現物合わせで切り出して、
0326-IMG_5232.jpg
ここに、
0326-IMG_5233.jpg
こういう具合に、嵌め込みます。
0326-IMG_5234.jpg
角材で棟瓦をそれらしく。
0326-IMG_5235.jpg
本体はほぼ完成です。
0326-IMG_5236.jpg
次は塗装ですね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/379-db769c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)