小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

駅舎およびホーム用地取得
南口西セクションの線路配置が決定し、
東セクションもパネルが用意できましたので、
早速、東も線路や建物の配置を検討します。
s-IMG_6480.jpg
下から南武線1番(待避線)、
南武線2番、3番(南武線ホーム)、
客貨車区ヤード4線になります。
s-IMG_6483.jpg
ホームは20メーター級車両6連が停まれる長さ。
実際には昭和40年前後に、
6連対応でホームを延長したようですから、
昭和30年代では、4連が停まれればいいのかも。
s-IMG_6484.jpg
73系導入後もしばらくは、クモハ11など
17メーター車両と混結だったようですから
いろいろ面白い編成が組めそうです。
s-IMG_6486.jpg
ちなみに1番の待避線と、3番は
石灰石列車の退避、走行用として
使われていたようです。

いずれにせよ、線路が足りません。
また調達しなければ…。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/401-f3e42601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)