小菱重工業
小菱重工は、Nゲージをはじめとする150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます(笑)。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

年内最後の記事は年内ギリギリの入線車両
さすがに大晦日をなめてました。
こんな日に作業なんて出来ませんでした。
s-IMG_7354.jpg
その代わりといっては何ですが、
この年末の忙しい時期にもかかわらず、
宅配業者さんが頑張って
荷物を届けてくださいました。
s-IMG_7359.jpg
KATO 165系 急行「アルプス」。
もともとKATOから165系は発売されていましたが、
リニューアルされた製品。
s-IMG_7364.jpg
先行して発売されていた「こまがね」編成と併せると、
最盛期のフル編成が楽しめます。
KATO製品のカチッとした仕上がりはそのままに、
細部まで再現されたシャープさは素晴らしい!!
s-IMG_7366.jpg
ここまで出来が良いと、統一感が欲しくなります。
ということでクモニも購入してしまいました。
事業車をいれたフル編成など、長編成過ぎて
実際走らせることなどなかなかできないとは思いますが、
いつかは自分のレイアウトで走らせてみたいですね!!

ということで引き続きレイアウト製作、来年も頑張ります。
最後になりましたが、
今年一年、ご来訪いただきありがとうございました。

なお、家族に不幸がありましたので、
新年のご挨拶は失礼させていただきます。
皆様におかれましては、良いお年をお迎えください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

小菱重工さんのレイアウトには必要な編成ですね。
年末最後に良い入線です。
私は買ってないので、非常にうらやましいです(笑)

一年楽しく拝見いたしました。
小菱重工さん、どうぞ良い新年をお迎えください。
[2016/12/31 23:29] URL | がおう☆ #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
がおう☆さん、
昨年一年間たびたびご訪問いただき、ありがとうございました。
今年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

KATOの165系、旧製品で持ってはいたのですけれど、
やっぱり買ってしまいました。
完全リニューアルと謳うだけあって、
格段に出来が良いです。
時代の流れなんでしょうかねぇ。
ただ、以前のお値頃感は全くなくなりました。
まぁ、それに見合う製品なんですけどね。
[2017/01/03 23:04] URL | 小菱重工 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/432-2adafc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)