FC2ブログ
小菱重工業
小菱重工は、150分の1スケール(前後)の世界において、技術に立脚するものづくり企業として、安心・安全で豊かな生活と確かな未来を提供していきます。
プロフィール

小菱重工

Author:小菱重工
明るい明日と、未来を拓く

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉電の鉄橋
今回、三線それぞれ異なった鉄橋を掛けます。
まぁ、鉄道会社がそれぞれ違うのですから、
それが当たり前なわけなんですが。
s-IMG_8314.jpg
基本KATO製品ベースとして、玉川線に使うのは
「単線プレートガーダー鉄橋」。
スパンが長いので、短縮してさらに複線化します。
s-IMG_8316.jpg
レールはフレキそのままなんですな。
ユニトラック専用かと思ったら。
s-IMG_8322.jpg
上からだと下の路面が透けて見えるので、
なかなか良い感じです。
s-IMG_8332.jpg
塗装して、ウェザリングして、
これまた塗装した線路を載せてみました。
s-IMG_8333.jpg
帝都井の頭線の鉄橋のベースは
「複線プレートガーダー鉄橋」。
同じプレートガーダーでも雰囲気が違います。
s-IMG_8336.jpg
最後の営団銀座線もまた違う鉄橋になると思います。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obishi.blog.fc2.com/tb.php/478-1e79cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。